【口コミ】利尻カラーシャンプーは効果も○○もすごい。

利尻カラーシャンプーを使い始めてから白髪染めにお金がかからなくなりました。
美容師さんから頭皮の荒れ等カラーシャンプーの副作用について聞いていただけに購入するのにも勇気が必要でした。
カラーシャンプーの副作用や美容室でかかる費用に悩んでいる人にも朗報です。
最後まで読めば利尻カラーシャンプーに対する心配もなくなりますよ。

 

白髪染めの結論は、利尻カラーシャンプー。

「老けたなあ」って思うときはどんな時ですか?

私は、白髪が以前よりも増えたと感じた時です。

私は、還暦前の夫に「白髪の方が(黒髪よりも)多くなったな」と言われ、大ショック。

急いで白髪対策について調べ、ナチュラルな利尻カラーシャンプーにたどり着きました。
皆さんには回り道をしてほしくない。まずは、利尻カラーシャンプーです。

白髪に振り回されてばかりの毎日→卒業しました

私は、今年57歳になる女性です。現在はパートで駅構内の清掃をしております。
仕事で夜遅くに帰ってきたとき、夫がふと、「白髪が多くなったなあ」とつぶやくように言いました。

夫婦関係は良好ですが、その分、「ああ、私も齢を重ねたんだ」とショックでした。

ロマンスグレーの夫とは対照的に、私の髪は服に着いた犬の毛のように目立つ白髪です。


一日中白髪のことを考えるようになった私は、インターネットで白髪対策のことを調べるようになり、色々な手段で試してみることにしました。

一例をあげると、
・カツラ→   ばれやすい。高価。皮膚に良くない。
・白髪染め→  化学成分が多く、そろそろ卒業したい。
・白髪サプリ→ 効果なし。成分が心配。
・食事療法→  効果なし。

しかし、どれをやっても効果が出ず、逆に極端なことをやりすぎて、健康を害さないか心配しました。
色々悩んだ結果、自然派の成分を使っていて、様々なところで広告に載っている利尻カラーシャンプーを使うことにしました。
結果、私はナチュラルで自然な髪に戻ることに成功しました!

実際に使ってみた。自然派のシャンプーなんです。

こちらが利尻カラーシャンプーのボトルです。シンプルな感じで気に入っています。

中身は真っ黒!初めは驚きましたが、この色でムラなく染まるんだ、と思えば安心します。

使い方は、普通のシャンプーと全く同じで、髪に塗って洗い流すだけ。

私が続けられるのもこれが一番の理由ではないかと思っています。

男性にも使えるので、若白髪に悩んでいる息子も時々使っているとのことです(笑)

当たり前ですが、『シャンプー』ですので、頭皮ケアや皮脂汚れもしっかり落としてくれます。

使ってみて思ったのが、自然な仕上がり。

白髪染めとだと、不自然なまでに黒くなるのが嫌でした。

利尻カラーシャンプーだとムラがないけど自然にうつるのが良いですね。

→公式動画を発見しました。参考にしてみてください^^

 

天然由来の成分で安心。これなら問題ない!

今回私が特に気にしたのが、身体に安心して使えるものかどうか。
皮膚も爪も髪も同じタンパク質で出来ています。

従来の白髪染めはケミカルなものしか使っていなかったけれど、利尻カラーシャンプーなら安心して使えます。

・パラベンフリー

→防腐剤が入っていないので、皮膚が弱い方も使える。

・ジアミン・タール系の色素を不使用

→これ実はすごいことです。皆さんの白髪染めにもほとんど入っているもので、人によっては酷くかぶれてしまいます。

・ノンシリコン

最近話題のノンシリコン。個人的にはこれだけで元が取れていると思います^^

 

・酸化剤不使用

→白髪染めでは必ず入っている酸化剤。
色を浸透させてくれますが、髪が荒れてしまう原因になったり、皮膚を傷めたりしてしまいます。

利尻カラーシャンプーは利尻昆布やローズマリーといった無添加の自然派成分のみで作られているので、安心して使えています。

利尻カラーシャンプーの口コミは?(通販サイトより)

 

60代 女性
夫婦で使っています。これまで主人と別々のシャンプーを使っていましたが、利尻カラーシャンプーは男性でも女性でも使うことができるのでとても助かっております。根元から白髪が染まるためとても自然に色がつく所が気に入っております。 

 

60代 女性
娘から母の日に利尻カラーシャンプーをもらってから、ずっと使っています。根元の目立つ部分からだんだんと白髪が染まってくるので、とても自然です。頭皮や髪が荒れたり痛むこともなく、安心して使い続けています。

 

40代 女性
利尻カラーシャンプーは自然に髪色がそまるので、違和感がなくて、とても重宝しています。シャンプーをするだけで手間がかからず、忙しい私にはぴったりだと思っています。年をとると自分でカラーリングするのが億劫になるというので、今では母と一緒に親子で使っています
30代 女性
最近、ストレスなのか白髪が目立つようになりました。30代で白髪はかなりショックなのですが、美容院や市販の白髪染めは髪や頭皮に優しくないような気がして悩んでいました。そんなときに見つけたのが利尻カラーシャンプーでした。シャンプーなので使いやすいのと、天然成分でできているのが気に入って使っています。色も3色あるので自分に合いそうなカラーを選ぶ事ができて満足しています。
40代 女性
頭皮が弱いので購入。無添加なので、あたりまえですが、副作用なしで助かります。
50代 女性
いい感じのグレーな髪になりました。年齢的にも真っ黒にしたくないという人におすすめです。 効くのに時間がかかると聞きましたが、四か月ほどで綺麗な色に染まりました。

 

40代 女性
髪の質が良くなっていると美容室の方に言われました!ほんのり綺麗に染まってくれました。トリートメントを一緒に使うと、色が定着しやすいです。

 

 
40代 女性
市販の白髪染めはアレルギー反応が出てダメでしたが、利尻カラーシャンプーは

パッチテストで問題なかったため使ってみました。アレルギーがでる事なく使えているので驚きです。
私だけでなく、たくさんの人が利尻カラーシャンプーで効果を実感されているんですね。
カラーシャンプーの中では、とても人気のある商品のようで、改めてびっくりしてしまいました(笑)

どうせならオシャレしたい。そんな気持ちになれました

なるべく髪に良いもので、尚且つ白髪もムラなく染めたい。

そんな私のワガママが利尻カラーシャンプーで叶いました。

1週間を過ぎたあたりから、とにかく目立っていた白髪も、自然に染まり始めて、今ではほとんど目立つことない状態になっています。

夫も「そんなに気にすることない」といっていますが、みるみる改善していくのを見て、今では応援してもらってます。

35万円くらいするカツラを買った私の友人も、(こんなに高いものだと知らなかったです)、「もう少し早く知りたかった」と言っています。

以前から髪や身体に良いものを、と思っていた私は、利尻カラーシャンプーで一本化にすることに決めました。

お財布にも優しいというのもありますが、世の中には髪を真っ黒に染める白髪染めや、殺菌力の強いシャンプーも星の数ほどあります。

ですが、すべてが無添加の白髪染めシャンプーというのは、私は聞いたことがありません。
体を気遣うお年頃なので、どうせオシャレをするなら、身体も労わってあげたいと思う今日この頃です^^

公開日:
最終更新日:2017/11/17